2010年04月20日

茂原公園「桜の山の春ライブ」、お楽しみいただけましたか。

去る4月11日(日)に茂原公園で開催した「桜の山の春の市」と同時開催の“春ライブ”、お楽しみいただけましたでしょうか。

茂原公園に入ってくるとすぐに、楽しく賑やかな音楽が聴こえて来て、皆様、吸い込まれるようにして一番奥の広場においでいただきました。音楽は力は偉大です。

今回が初めてのイベントでしたが、最初が肝心、一応、粒よりと称される地元ゆかりの演奏者をセレクトしてステージに上がっていただきました。
でも、まだまだ候補団体はありました。次回までお待ちいただきたいと思います。
なお、今回、演奏していただいた皆様は全てノー・ギャラで御協力くださり、大変ありがたく思っております。
普段、そういうことは決してあり得ません。どうもありがとうございました。

それでは「春の市」に引き続き、こちらも写真で御報告させていただきます。

●藤村陽子(二胡)
  1)さくら(独唱) 森本直太朗
  2)山丹丹開花紅艶艶
  3)春詩
  4)夢見る人 周ヨウコン編曲
  ・・・春の訪れや開花の喜びをイメージする曲集にしました。
1.二胡 藤村陽子.JPG

●昇鼓團(創作和太鼓)
  1)疾風
  2)神輿
2-1.昇鼓團MC.JPG

2-2.昇鼓團 演技.JPG

●ノンベイズ・バンド(オールディーズ)
  1)ブルドック(ベンチャーズ)
  2)ダイアモンド・ライン(ベンチャーズ)
  3)ジャンバラヤ(ハンク・ウィリアムズ)
  4)そんなヒロシに騙されて(サザン・オールスターズ)
  5)カリフォルニアの青い空(アルバート・ハモンド)
  6)ロックンロール・ミュージック(チャック・ベリー)
  7)ホテル・パシフィック(サザン・オールスターズ)
ノンベイズバンド-1.JPG

ノンベイズ 観客.JPG

ノンベイズバンド-2.JPG  
  
FREE-3.JPG

●房総大正琴学院(大正琴アンサンブル)
  1)誰か故郷を想わざる
  2)コーヒールンバ
  3)月の砂漠
  4)ときめきのルンバ
  5)サライ
  6)さらば涙と言おう
大正琴.jpg

大正琴-2.JPG

大正琴-3.JPG

●Free×2(ポップス)
  1)彩り(Mr.Children)
  2)Onry You(プラターズ)
  3)なごり雪(イルカ)
  4)チェリー(スピッツ)
  5)歩いて帰ろう(斉藤和義)
FREE-1.JPG

FREE-2.JPG

●山田流師範 田口園伊代社中(箏)&都山流尺八楽会師範 安藤山
  1)さくらさくら
  2)六段の調
  3)八千代獅子
三曲-1.JPG

三曲-2.JPG

●グルーヴィン・ハード・ジャズ・ワークショップ(ビッグ・バンド)
  1)
  2)
  3)
  4)
  5)
  6)
  7)
ビッグバンド-1.JPG

ビッグバンド-2.JPG

ビッグバンド-3.JPG

ビッグ ギャラリー.JPG

●THE BEERS(ビートルズ・コピー)
  1)MAGICAL MISTERY TOUR
  2)A HARD DAY’S NIGHT
  3)HELP!
  4)PLEASE MR. POSTMAN
  5)THE LONG AND WINDING ROAD
  6)SHE LOVES YOU
  7)I WANT HOLD YOUR HAND
  8)BOYS
  9)TWIST AND SHOUT
 10)ROCK AND ROLL MUSSIC
ビアーズ.JPG

るんるん今回のイベントのPA操作は、ビアーズの吉野さんにお引き受けいただきました。ありがとうございました。
PA担当 吉野.JPG
 
posted by NPO長生地域まちづくりステーション at 02:17| 千葉 | Comment(0) | 主催事業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

お天気恵まれて「茂原公園 桜の山の春の市&春ライブ」は成功

去る4月11日(日)に開催した、初めての試みである、茂原公園 “ 桜の山の春の市&春ライブ ” は、当日の正午を回ってからは最高気温が23度を超えるほどの暖かさにも恵まれて、まずは大成功に終えることができたのではと、多くの皆様からおっしゃっていただきました。
ありがたいことです。

00.気温23度で半そで.JPG

桜の花も充分に残ってくれていました。桜に感謝です。

00.桜の山の桜.JPG

いくら周到に準備をしても雨が降ってはどうにもなりません。野外行事はリスクが大きいです。
本当に、天候に助けられました。
また、今回は多くの皆様に御支援と御協力をいただきました。心より感謝申し上げます。

初めて開催した桜の山の春の市&春ライブですが、多くのことを学ばせていただきました。
これを積み重ねて、将来の長生地域の観光と産業振興に、そして生きがいのあるまちづくりにつなげていきたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは事業報告の意味を込めまして、以下に出店の御参加をいただきました皆様を、写真で御紹介させていただきたいと存じます。

【桜の山の春の市】
●浜の桜井
01.桜井.JPG

●多娯作
02.多娯作.JPG

●亜すり
03.あすり.JPG

●九十九会(ときわぎ工舎、一松工房)
04.ときわぎ.JPG

●長生ぐるめネットワーク
05.長生ぐるめ.JPG

●ペッシェ・アズーロ
06.ペッシェ・.JPG

●丸ト
07.丸ト.JPG

●めぐみや
08.めぐみや.JPG

08.めぐみや-2.JPG

●JA長生
09.JA-2.JPG

09.JA-1.JPG

●白子町花卉園芸組合 婦人部
10.ガーベラ.JPG

●楽窯会
11.楽窯会-1.JPG

11.楽窯会-2.JPG

●まっちゃきじいじ
12.まっちゃきじいじ-1.JPG

12.まっちゃきじいじ-2.JPG

●アメリカンフラワー簾(みす)
13.アメリカンフラワー簾.JPG

●手作りハウス kirin
14.kirin.JPG

●koume doll
15.koume.JPG

●たわし屋
16.たわしや.JPG

●星のマルシェ
17.星のマルシェ.JPG

●あんさんぶる茂原
18.あんさんぶる.JPG

あんさんぶる茂原-2.jpg

あんさんぶる茂原-3.jpg

●ボーイスカウト茂原第2団
19.ボーイスカウト.JPG
posted by NPO長生地域まちづくりステーション at 01:46| 千葉 ☁| Comment(0) | 主催事業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

